セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

普段みんな何買って何食べてるの?



こんにちは。複利増男(@dokidoki_smiler)です。サラリーマンをやっておりますが、セミリタイアを目指して株式投資などの資産運用しております。今日は投資とは関係ないですが、楽天市場のリアルにおすすめ商品のを紹介します。



みなさん、普段何買ってますか?

普段自分がリアルなスーパーであったり、ネット上で何を買っているかって気になりませんか?
なんだか意識してないといつも同じものばかりを買ってしまいがちですが、たまにはみんなが何買っているのかであったり、どんな商品がおすすめなのかを知ることで、ちょっと違う視点であったり刺激を受けてみるのもいいと思うのです。毎日同じことをして同じものを食べていたら、成長しないですからね。


「どんな人に出会い、どんなものを食べ、どんな本を読んできたかで人生は決まる」

って言葉を読んだことがありますが、まさにそれです。

私が良く買うものをご紹介していきます。

私の好きな食品のご紹介

朝の時短飯といえば「フルーツグラノーラ」

ポイント20%バックっていうのがすごい。朝から忙しい私の超時短朝食です。

半額以下!「松屋の牛丼30食セット」

・12,000円→5,999円半額以下
・30食セットのため1食200円以下
・さらに最大1560円相当おまけ

電子レンジでさっと自宅で作れるのが最高。そして安い。


普通の牛丼じゃ物足らない人へ「すた丼の具10色セット」

・5,740円→2870円で半額
・1食あたり287円
・大手牛丼屋ではなく刺激がほしい人向け
大学時代はよくお世話になりました。これがまたうまいんだな。

冷凍小粒ホタテ1kg80粒ー100粒

・6,980円→3,580円
・とにかく夜食べるバター焼き最高

王将餃子50個+チャーハン6個セット

・4,080円→3,090円
・3セット買うと最大6個チャーハンおまけ
とにかくボリューム満点。冷蔵庫に定期的にストックしておくとよい。


買い回り編

なんと1000円!鶏のたたき

・これはぽんずにつけて食べたけど最高にうまかった。
・冷凍なのに1000円で買えるので買い回りにぴったり。


最後に

まだ途中ではありますが、リアルに私が好きなものご紹介させていただきました。
まだまだみなさんの知らない商品を追加していくのでご覧ください。

なお、フォロワーのみなさまからきいてまとめたリアルなふるさと納税の記事もご覧ください。

www.fukurimasuo.com